• ベストアンサー

皆さんのオススメのアニメや漫画を教えてください!!少女漫画でも、少年漫

皆さんのオススメのアニメや漫画を教えてください!!少女漫画でも、少年漫画でもどちらでもいいです。もしくは、東方やボーカロイドのような感じのも何かあったら教えて下さい!!!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【マップス&マップスネクストシート】 長谷川祐一先生の書く超大スケールスペースオペラです。 ウラシマ効果やブラックホールの原理などが随所にちりばめられている うえに、ヒロインがかわいい(かっこいい)、ちょっと露出は多めです。 メカニックも結構好きですよ。なぜ、アニメ化しないのかが不思議