• ベストアンサー

Outlook2010で、クリックすると開くブラウザの指定はどうやるの

Outlook2010で、クリックすると開くブラウザの指定はどうやるのでしょうか? 先日うっかり別のブラウザを導入してしまい、そのブラウザをアンインストールしたら 今まではIEで開けていたメールのリンクが開かなくなってしまいました。

• dilon
  • お礼率67% (185/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

参考URLではOutlook2007となっていますが、Outlook2010でも同様ですので試してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/974879/ja/
dilon
質問者

お礼

まだ元に戻っていませんが、ありがとうございます! これでダメなら右クリックのコピーでやるしかないですね…