• ベストアンサー

意中の相手との事を占って頂けないでしょうか。

binmichikoの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

知り合って間もない・のでしたら まずは 相手を知ることから・・・が良いのではないでしょうか・・・ ■貴方・・・■ 鋭い感受性と直感力があり、人の気持ちを察するのが上手。世話焼きでいつもマメマメしく立ち働いていますが、自分の感情はめったに外に出しません。感情に流されず、合理的でイマ風の考え方ができるので、自分の仕事は順調にこなします。贅沢はしないけれど、イザというときのお金の使い方は上手です。鋭いカンの持ち主で手ぎわよく結果を出すク-ルな能率主義者。経験を積むほどに磨きがかかります。何でも器用にこなし上達が早く、時代を先どりするのも上手。人を動かす力にも長けています。勝ち気で誇り高いので、時として周囲から恐れられることも。情熱を燃やして全身でぶつかるアクティブな人です。 マジメで飾り気のない印象。孤独を恐れ、多くの人に囲まれていると安らぎます。強い自制心と警戒心を働かせて、控えめな態度で相手にあわせ、自分の出方を考えます。お世辞もウソも苦手で、人からは弱気で引っこみ思案に見られがちですが、じつはかなり理知的。「この人は自分にとってプラスになるか?」とぬかりなく計算していることもあります。 ■彼・・・・■ ロベタで仲よくなるきっかけをつかむの手。神経質なのでとりこし苦労も多いようです。争いはきらいだけど多数派についたり自分の意志を曲げたりはしません。器用で飲みこみが早く、優れた集中力で不可能を可能にするバイタリティーあり。考えるより行動が先なので、場あたり的になることも。身のこなしはスタイリッシュでも細かいことには無頓着で明るくのびのび。「自分は変わり者。みんなが自分に興味をもつのは当然」という楽天的な考えと悪意のなさが魅力となって多くの人に愛されます。見た目は穏やかだけど、強い意志と高いプライドをもつ負けずぎらい。孤独に強く独立心旺盛です。マジメで誠実、人なつつこくてあどけないところがあるので実年齢より若く見られます。性格のハッキリした理想主義者で、不正を許さない正義派。あいまいさをそのままにせず、すべてキッチリ白黒をつけようとします。プライドが高く意志も強いけれど、それが高じて「ナマイキ」「自信過剰」と受けとられる恐れも。金銭的にはかなりの締まり屋。

関連するQ&A

  • 異動直前 意中の相手にできること

    異動直前 意中の相手にできること こんにちは 4月から2年目となる会社員です。 たまたま地元が一緒だった同期の女性に一目惚れし、ずっとアプローチしてきました。 彼女と僕は違う部署ですが、オフィスに仕切りがないため同僚のような感覚で喋れます。 彼女は「恋愛に興味持てない、誰とも付き合えない」と強く言い、8月ごろに振られてしまいました。 だけど僕は彼女のことが諦められず、何度も何度もアプローチを続けました。 差し入れをあげたり、旅行や出張のお土産をあげたり、誕生日プレゼントしたり、逆チョコをあげたり。 その甲斐もあってなのか、基本むすーっとしてる彼女が日によっては笑顔を見せてくれるようになりました。 と言ってもまだまだむすーっとしてる日が多いのですが、 このままゆっくり、少しずつ彼女に好意を伝えていけたらなって思ってたある日 僕に異動例が出されました。 取引先に常駐とのこと。 取引先はタクシーで20分くらいと近いところで、会議等でちょくちょく今のオフィスに戻ることもあるので、そんなに遠いところに行くというわけではないのですが、 好きな人が日常ではなくなります。 彼女の部署は僕の新しい職場とは一切繋がってないので、彼女が僕の新しい職場に用事で来ることは絶対にあり得ないです。 また、彼女の部署は外出する用事が多いので、僕が会社に帰る時にいるとは限りません。 彼女と会う機会が格段に減るのです。 考えられません。 こんなの遠距離片想いと一緒です。 会社にいる間にこの状況をなんとか変えたい。 僕が本気なことを伝えたい。 何かしら今の関係性に変化をつけたい。 一歩前に進みたい。 異動前に僕ができること いったい何があるでしょうか?

  • 気になってる相手との相性を確かめたい

    私1980年10月23生まれです。気になる相手…好きな相手が私の事をどう思っているのか知りたいのですが、相性占いとか詳しい方教えて下さい。 相手の生年月日とか、必要だったら書ける事は書きます。

  • 占いに詳しい方お願いします

    うちの姉夫婦ですが… よくある巷の占いで、いつも相性が悪いと書いてあります。 実際に占い師さんにみてもらっても「なんで結ばれたか意味が分からない」と言われたそうで落ち込んでます。 占いに詳しい方がいらっしゃったら相性を教えて下さい。 姉… 1981年5月13日 おうし座 AB型 第一子 旦那さん… 1980年12月20日 いて座 O型 第一子 これは、相性悪いでしょうか…。 名前は証せないので、これだけででも相性分かる方よろしくお願いします

  • 彼との相性は??

    彼 1980年5月24日 私 1989年12月21日 相性が気になるので 占いお願いします^^

  • 意中の男性がいきなりおかしな態度を取りました。

    スポーツジムのコ●ミに通う20代後半♀で、ちなみに私はとあるスポーツチームにも所属しています。 トレーニングのためジムに通っていますが、今、同年代の男性インストラクターに片想いをしてます。最初はまあ営業ト ークだろうと思って期待してませんでしたし、それに会員との深い関わりは御法度だろうと、はなっから私も一線引くようにしてました。 しかし、プライベートな話しをしたり、トレーニングについて真面目に話し込んだり、私自身の内面的な部分(性格?)を褒めてもらったり、なにかと会話は弾んでいました。 ところが一昨日,また意中のインストラクターに声をかけられたのでいつものように話しをしていたのですが、一昨日は本当に明らかに態度がおかしかったのです。話してる真っ最中だというのに、いきなり背を向けて風のように去っていったのです。私はしばらく唖然となりました。。。 トレーニングの話をしていただけなので失礼な発言は本当になかったと言えます。 仮に、他に何か仕事が残っていて慌てていたとしても、いつもなら話しの引き際には「ちょっとすみません!」とニコニコしながらタイミングを見計らって話を切り上げてくださるのですが、昨日は明らかにおかしかったのです。しかもそのあと帰りの挨拶をしても目も合わしてくれなかったのです。本当にびっくりしました。 人一倍どころか二倍三倍としっかり真面目に仕事をこなす人で、 そういう所を見て好きになったので、一昨日の彼の態度は本当にびっくりしました。 ただ、こんなことを言うと自意識過剰だと言われかねないので書くのが本当は心苦しいのですが、観察している限り、彼も私を好きなんじゃないか?と一緒に通う従姉妹は言います。 私はかなり社交的なので他の男性会員とも仲良く話しをしたりするのですが、 実は過去にも一度(1カ月前)、男性会員と話をしたあと、 いつものように帰りの挨拶を意中の彼にしようと思ったら、私の顔を見るなり急に怖い表情を浮かべて冷たい態度で、しかめ冷たい口調で挨拶されました。そんな様子を一緒にジムに通う従姉妹に話したら「確かに見てたら真面目な人だと認めるけど、男性として見たらなんか独占欲とか強すぎる感じがして、危ない匂いがしてきたよ」と従姉妹は言い出しました。。従姉妹が見ても「断言はできないけども、彼もKちゃん(私)の事が好きなのかもね;」といいます。 ちなみに一昨日は様子がおかしかったですが、 昨日は普通にニコニコといつものように挨拶してくれました。 ※男性が女性に対して、冷たくしたり、普通の態度に戻ったりするのはどういう心理が働いてるのですか? 私の事が本当は嫌いなのでしょうか。。

  • どなたか相性と今後について占いをお願いします。

    初めまして。 どなたか私と彼の相性と今後について、 また、私の恋愛運と結婚運の方の占いをよろしくお願いします。 私 1991年7月22日 A型 3人兄弟 次女(姉、弟) 彼 1991年8月29日 A型 3人兄弟 三男(兄2人) です。 よろしくお願いします。

  • どなたか相性占いできる方宜しくお願いします!

    どなたか相性占いできる方宜しくお願いします! 私…1985年1月20日 彼…1984年8月6日 出会ったのは今年4月で付き合って2ヶ月半です☆(*^o^*)

  • 四柱推命で旧暦で占う?

    四柱推命のことで聞きたいのですが、 四柱推命で占いをするときは旧暦で占っているのでしょうか? それとも西暦で占いをみているのでしょうか? 相性を見たいのですが旧暦で見たほうが良いのであれば教えてもらえますか? 1973年1月9日 1973年7月2日 1976年11月2日です。 1973年の1月の場合は早生まれになるので旧暦の方がいいのでしょうか? すみませんよろしくおねがいします。

  • 片思いの相手に送るメールの書き方に困っています。

    18歳の♂です。 片思いの相手は僕のことをまだ友達だと思っていると思います。 同じ年の片思いの相手に送るメールの書き方で 分からないことが4点ほどあるので、教えて下さい。 (1)片思いの相手にどのような内容のメールを送ったらいいのか分かりません。 (2)片思いの相手にメールを送って、何通かやり取りをしていて寝る時間になって いつも途中でメールのやり取りが終わってしまいます。 自分からメールを終わらす方法はどうすればいいですか? (3)僕は片思いの相手の誕生日を相手に聞いていないのに卒業アルバムなどで知っているのですが、 その日に誕生日メールを送っても大丈夫でしょうか? (4)相手に送るメールの頻度はどれぐらいがちょうどいいでしょうか? その他に、送る時間帯はいつ頃が適していると思いますか?

  • お願いします

    タロット占いお願いします 占いお願いします。 私には好きな彼がいます。 彼は私の事ちょっと気になってくれているような 素振りをしてくれているのですが、 それが本当なのか不安になる時が あります。 彼が私の事 どう思っているのか 彼と私の相性などを教えて欲しいです。 今日初めて2人で遊んでみたんですけど、彼がどう思っているのか気になります。。。 私1994年6月17日 彼1994年7月18日