• ベストアンサー

意中の相手との事を占って頂けないでしょうか。

binmichikoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

知り合って間もない・のでしたら まずは 相手を知ることから・・・が良いのではないでしょうか・・・ ■貴方・・・■ 鋭い感受性と直感力があり、人の気持ちを察するのが上手。世話焼きでいつもマメマメしく立ち働いていますが、自分の感情はめったに外に出しません。感情に流されず、合理的でイマ風の考え方ができるので、自分の仕事は順調にこなします。贅沢はしないけれど、イザというときのお金の使い方は上手です。鋭いカンの持ち主で手ぎわよく結果を出すク-ルな能率主義者。経験を積むほどに磨きがかかります。何でも器用にこなし上達が早く、時代を先どりするのも上手。人を動かす力にも長けています。勝ち気で誇り高いので、時として周囲から恐れられることも。情熱を燃やして全身でぶつかるアクティブな人です。 マジメで飾り気のない印象。孤独を恐れ、多くの人に囲まれていると安らぎます。強い自制心と警戒心を働かせて、控えめな態度で相手にあわせ、自分の出方を考えます。お世辞もウソも苦手で、人からは弱気で引っこみ思案に見られがちですが、じつはかなり理知的。「この人は自分にとってプラスになるか?」とぬかりなく計算していることもあります。 ■彼・・・・■ ロベタで仲よくなるきっかけをつかむの手。神経質なのでとりこし苦労も多いようです。争いはきらいだけど多数派についたり自分の意志を曲げたりはしません。器用で飲みこみが早く、優れた集中力で不可能を可能にするバイタリティーあり。考えるより行動が先なので、場あたり的になることも。身のこなしはスタイリッシュでも細かいことには無頓着で明るくのびのび。「自分は変わり者。みんなが自分に興味をもつのは当然」という楽天的な考えと悪意のなさが魅力となって多くの人に愛されます。見た目は穏やかだけど、強い意志と高いプライドをもつ負けずぎらい。孤独に強く独立心旺盛です。マジメで誠実、人なつつこくてあどけないところがあるので実年齢より若く見られます。性格のハッキリした理想主義者で、不正を許さない正義派。あいまいさをそのままにせず、すべてキッチリ白黒をつけようとします。プライドが高く意志も強いけれど、それが高じて「ナマイキ」「自信過剰」と受けとられる恐れも。金銭的にはかなりの締まり屋。