• ベストアンサー

【画像あり】目のクマ??たるみ??が凄く目立ちます…

【画像あり】目のクマ??たるみ??が凄く目立ちます… 少しでもよくなる方法あったら教えて下さい。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manarie1
回答No.1

まだお若い方のようですので、参考になるか解りませんが 私は全体的にたるみしわがここ数年で急に増え、 顔全体に影ができ、くすみもよりひどく見えていました。 ロイヤルエステのロイヤルアップゲルを使い始めて 目下のたるみと法令線がかなり良くなり、顔全体の明るさが出ました♪ 今まで使った中ではハリは1番と思います。

その他の回答 (1)

• apsku209
回答No.2

目の下のたるみに良いかどうか はっきりとは、わかりませんが・・・。 http://frice-k.net/ww/bizin.html を使っています。 悩みが違うので、私の場合は ほうれい線が気になって使用しています。 目のしわには、良いみたいですが、目の下のたるみ クマに使用したことないので、 こんなのもあるよという程度です^_^;