• ベストアンサー

ソニー CDプレーヤー D-E305

ソニー CDプレーヤー D-E305 ソニー CDプレーヤー D-E305 を使ってますが、イヤホーンでなくじかに曲を聴きたいのですが何か方法はありますか?車の中で使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

まだDiscmanを名乗っていたころの懐かしい製品ですね。 1.アクティブスピーカーをつける 電池駆動のものがあります。電池レスのパッシブタイプもありますが、車内だと音量も小さく音質も厳しいです。 2.カーステレオのライン入力につける これが音質が良い方法ですが、カーステレオにライン入力があるのが条件です。カーステレオがカセットテープ対応なら、カセットアダプタを使う手もありますが、もう最近はカセットアダプタは見かけなくなってきましたね。 FMトランスミッタを使う方法もあります。 3.あきらめて車載CDデッキを買う 1万円程度から購入可能ですから、これが一番使い勝手が良いと思います。

ofuroyoifu
質問者

お礼

とても詳しく回答いただきまして有難う御座います。この分野は苦手なのでたいへん参考になりました。