• ベストアンサー

爆笑オンエアバトル

cockyの回答

  • ベストアンサー
  • cocky
  • ベストアンサー率57% (232/402)
回答No.1

NHK仙台放送局のホームページに案内が出てますので、そちらをご覧になられるのが早いかと。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/sendai/top/event/area/B106.html
CIVA
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 仙台放送局のホームページが探せなくて 困ってたんです。早速いってみます。

関連するQ&A

  • 爆笑オンエアバトル

    昨日放送していたオンエアバトルの9代目のチャンピオンは誰になったのでしょうか? 最初の方だけ見ていたのですが、次の日仕事があったため最後まで見ず寝てしまいました。 別のところでタカアンドトシじゃなかったというのだけは知りました。 チャンピオンは誰になったのでしょうか?

  • HEY! HEY! HEY! in USJのハガキ送り先

    20日の放送で2/17(だったと思います)にUSJで収録があるという発表があり、 ハガキの送り先が発表されていたのですが、 運悪くメモが無く、書き取れませんでした。 公式サイトに行っても書かれていなさそうです。 多分来週も告知してくれるのかなとは思うのですが、 締め切りが何時だったか見ていなかったので、不安です。 どなたか宛先の分かる方いらっしゃいますか?

  • 7/20放送の週刊ポケモン放送局で

    7/20放送の週刊ポケモン放送局で番組の最後にプレゼントのお知らせがあったのですが 詳細はネットで調べれば解るだろうと高をくくってメモもビデオ録画もしてませんでした。 ですが、ネットでその情報はオフィシャルサイトにも番組のサイトにも出ていません。大変困っています。 詳細をご存じの方、是非是非、教えて下さいませ。 宛先だけは解るのですが、プレゼントの番号やその他詳しいことがまるで解らないのです。 よろしくお願いいたします。

  • 爆笑オンエアバトルについて

    以前からこの番組が大好きでいつも見ているのですが、先日私の住む 名古屋に公開録画に来ると予告があったので友達と沢山応募しました。 しかし残念ながら私は全部外れ、友達だけ当選しました。友達が一人でなんて 行きたくないというので困っています。 そこで私たちと同じような境遇の人でもうチケットが必要なくなったという人 とコンタクトを取りたいのですが、そのような掲示板のあるサイトご存知の人が いましたら是非、教えてください。 日にちのほうが来週の土曜日なので申し訳ありませんが 出来るだけ早く回答の方お願いします。

  • 爆笑オンエアバトルで。

    爆笑オンエアバトルに青空っていうコンビ出たことありますか? 出てたら合格したかどうかも教えてください。 来週出るのが初登場なんかなあ。

  • 爆笑オンエアバトルについて。

    3月22日放送の爆笑オンエアバトルを見逃してしまいました(;_;) 再放送の予定とかないんでしょうか・・・。 どなたか知っていらっしゃる方いませんかぁ??

  • 爆笑オンエアバトルについて

    私は最近、NHK総合の爆笑オンエアバトル!と言う 番組にはまっています。 そこで知りたい事があるのですが、 ボール1個の重さって何KBですか? それとバケツの重さは何KBですか? もちろん現在の重さでお願いします。 わかる人はいませんか?

  • 爆笑オンエアバトル

    今日の爆笑オンエアバトルでオンエアされた「エレファントジョン」というコンビの森枝さん(今日は左側に立ってて白いシャツを着てた人)は以前は違う人とコンビを組んでたと思うんですけど、そのコンビ名は分かりますか?ご存知の方がいたら教えてください。

  • 爆笑オンエアバトル

    爆笑オンエアバトルって出場する制限ってあるのでしょうか。たまに特別番組で「僕らはまだオンバト卒業していませんから」とか言ってるコンビとか見かけるんですが、これ以上になったら出場できない、とか。またラーメンズ観たいなぁ・・・。

  • 爆笑オンエアバトルで

    忘れられないネタなのに、コンビ名を覚えてません。どーしてももう一度見たいので、どなたか分かる方お願いします。設定は、カップルでレストランで注文する時男「ハンバーグ定食2つ」 女役「私もそれ2つ」というやつなのですが・・爆笑しました。よろしくお願いします。