• ベストアンサー

ノーベル賞は取り敢えず化学で取りましたが

ノーベル賞は取り敢えず化学で取りましたが 残る経済学、文学、平和で日本人が取ると思いますか? また取るとしたら誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは 経済学賞で最有力らしいですが・・・ 清滝信宏氏 プリンストン大学教授 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%BB%9D%E4%BF%A1%E5%AE%8F ランドル・ライト氏との共同受賞とか・・・

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。清滝さんは残念でしたが、来年、再来年と希望が持てます。実践に移してこその学問なので、まだ少し時間がかかるかな・・

その他の回答 (1)

noname#119577
noname#119577
回答No.2

しばらくはいないと思います。 質問をしたら、お礼や評価もされるといいですね。

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。1番で具体的な名前が出たので、早い評価は控えたがゆえに御礼が遅くなりました。