-PR-
解決済み

ブライス復刻版の発売日を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62319
  • 閲覧数124
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

タカラから5月に発売になるブライスの
詳しい発売日を教えて下さい。
又、髪の色は何色が発売になるのでしょうか?
おもちゃショウに出ていたのはブロンドでした。

本物は高くて買えないのでこの日が来るのを
首をなが~くして待っています。
出来れば予約して一番に手に入れたいので・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

もう既にチェックされてるとは思いますが、
話がだいぶ具体化してきたようなので一応お知らせしておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

数日前にここでHanさんの書き込みを見てから(ここではじめて知ったので)
あちこち捜索しましたが、これといったネタが掴めません。
が、どうやら6月になるようです。(URL参照)
タカラのHPでもまだアナウンスはされていませんし。

しかし可愛い。欲し過ぎる。
ブライスの頭ぐらいデカい問題になりそう。
しばらくはタカラ、パルコ、CWCのサイトをマメにチェックしたほうがよさそうです。
お礼コメント
Han

お礼率 81% (13/16)

なかなか詳しい事が発表されないのでやきもきします。
パルコ限定のレッドヘアを手に入れたいな・・・(競争率高そう!)
参考URLありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-04 00:22:57