• ベストアンサー

最近は、男性もとびっきりスタイルの良い人が多く、びっくりします。細すぎ

最近は、男性もとびっきりスタイルの良い人が多く、びっくりします。細すぎっちゃ細すぎの方も居ますよね。 まず女性だけに質問です。 貴女は、最近の男性らの、あのようなスタイル(すらっとしていて背が高い)は、有りだと思いますか??♪正直、最近の若い人はみんなおんなし体型に見えます^^; 次に、男女どちらともにも質問です。 最初の質問内容から少しずれますが、 異性に対して、アナタの感覚でのベスト身長(好み)は何センチですか?? 私はあまり高くない方が良いと思うので、自分が162なんで170cmより下でもいいです。(* ̄O ̄)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.2

我が家の息子達、長男180cm60kg位、次男185cm弱55kg位です。次男は足が長いです。 特に次男は顔が小さく8頭身所か9~10頭身ですね。座っていると童顔でもあり小さく見えるので立ち上がるとギョッとされる事多いです。 「男の癖にウエストが有るのはキモい!」と友人達にからかわれています。 私と次男は顔が凄く小さくて、主人も小さめですが長男は普通。で、長男は家族でいると顔が大きく見られます。「俺は普通なんだよ(怒)」と力説してます。 私は168cm、主人は175cm。理想は180cm位でした。

abc99999da
質問者

お礼

かいとォォォォォォ ありがとォォォござァァァァァァいます!!!

その他の回答 (2)

• cucumber-y
回答No.3

身長178cm体重約60kgのオッサンです。(^^)v 訊かれて無いので(笑)軽く触れるだけにしますが、長男(弓道有段者)身長180cm体重51kg次男(沖縄剛柔流空手有段者)身長183cm体重74kgとやっている競技のイメージどおりの体型です。 私は育ち盛りを男子校で過ごしたので卒業してから「えっ?自分って世間では背が高い!?女の人って皆、小さい!(@_@;)」と軽いショックを受けた記憶がそのまま残っているせいか、女性は自分より低ければ同じように感じます。 過去に付き合った女性を思い出せば140cm台から170cm台までいましたが、女性のほうから「私って高いの(低いの)・・・。」と言われて、あぁ、そうなんだ。と思うようなものでした。

abc99999da
質問者

お礼

かいとォォォォォォ ありがとォォォござァァァァァァいます!!!

• April_23
回答No.1

男です。 女性の身長は自分よりも低かったら大して気にしないかな。 (自分は171cmあります) 150cm以下とかでもさして気にしません。 ベストと言うと155~160cmくらいかな。 (頭ひとつ分低いくらい) 長身の女性がダメってわけではないんですけどね。 しかし、最近細身の男性が増えたなと思います。 同じサイズの服を買ってもピチっとしてるものとかが多々あります。

abc99999da
質問者

お礼

かいとォォォォォォ ありがとォォォござァァァァァァいます!! ですよね^^;女性でもそうですよ。