-PR-
締切り
済み

オプトインメールの効果

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62315
  • 閲覧数91
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

ホームページを持っていない企業の場合、従来の広告媒体とオプトインメールを
比較した場合、オプトインメールは効果的である、と言えますでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

その企業さんの業種・顧客層・営業範囲などにもよるとは思うのですが、自社のサイトが無い場合という前提なので、難しい(回答が)ですね。 メールによるマーケティングに関しては、例えばアットマーク・アイティーさんの「最新e-mailマーケティング事情(下記参考URL)」といった特集にまとめられていますので、判断の参考になるかもしれませんよ! ...続きを読む
その企業さんの業種・顧客層・営業範囲などにもよるとは思うのですが、自社のサイトが無い場合という前提なので、難しい(回答が)ですね。

メールによるマーケティングに関しては、例えばアットマーク・アイティーさんの「最新e-mailマーケティング事情(下記参考URL)」といった特集にまとめられていますので、判断の参考になるかもしれませんよ!
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ