締切済み

オプトインメールの効果

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62315
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

ホームページを持っていない企業の場合、従来の広告媒体とオプトインメールを
比較した場合、オプトインメールは効果的である、と言えますでしょうか?

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 64% (92/143)

その企業さんの業種・顧客層・営業範囲などにもよるとは思うのですが、自社のサイトが無い場合という前提なので、難しい(回答が)ですね。

メールによるマーケティングに関しては、例えばアットマーク・アイティーさんの「最新e-mailマーケティング事情(下記参考URL)」といった特集にまとめられていますので、判断の参考になるかもしれませんよ!
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
このQ&Aのテーマ

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ