• ベストアンサー

東芝パソコンPAEX/66mrfblydについて質問

東芝パソコンPAEX/66mrfblydについて質問 東芝パソコンPAEX/66mrfblyd には CD書き込みソフトウエアは入っていますか? また、pdfプリンタは入っていますか? 教えてください。

• ore100
  • お礼率60% (284/472)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko1963
回答No.1

ヨドバシオリジナルノートPCですか。 1.音楽・データ、CD/DVD作成・コピー では、「TOSHIBA Disc Creator」というソフトがあるようです。 2.Office 2010 が入っていれば、Office 2010からPDFファイルへの出力が可能です。   それ以外にはPDF出力ソフトは無いようです。 ※詳細は下記のカタログを参照して下さい。 ■カタログ http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/catapdf/original/PC-533.pdf ■製品概要 http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PAEX66MRFBLYD&dir=DBs

ore100
質問者

お礼

貴重なご回答をいただき感謝申し上げます。