• 締切済み

曲名がわかりません! アーティストはPUFFYだった気がしますが定かで

曲名がわかりません! アーティストはPUFFYだった気がしますが定かではないです。 サビが シドレラーソー・・・って感じで始まって サビの終りが #レミ#ファドーシーラソミソラー ミ

みんなの回答

noname#127738
noname#127738
回答No.1

愛のしるし。。。。かなぁ?違ってたらすみません

関連するQ&A

  • PUFFYっぽい!?

    過去ログ探してもわからず・・・ アーティスト名と曲名教えてください。 ・ゴールデンウィークに初めて聞きました ・女性ボーカル(一人か?二人か?) ・PUFFYっぽい ・ノリ良い 歌詞も聞き取れず、どうにも説明できません。 お心当たりのある方、どうか教えてくださいな。 お願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい!

    最近、どこかで携帯の着うたで聞いた歌が頭から離れません。 始まりが(着うたなのでサビの始まりだと思われます)、『さよならを言えばきっと…』だか『さよならを言えば君に…』です。 男の人だけで、数人で歌っている感じがしました。 気になってしょうがないので、コレかな~と思った曲名とアーティストを教えて下さい!

  • 曲名とアーティスト教えてください。

    前にラジオでかかってて気に入った曲があるんですが曲名とアーティスト名を聞き逃してしまいました。 Vo.は男の人でした。 歌詞はよく分からないのですが確かサビが ”It’s another perfect day~”って感じでした。 情報少なくてすみません。お願いします。

  • アーティストと曲名がわかりません

    2005年に、発売されたはずの曲なのですが、 曲名とアーティストがわからなくて困っています。 サビの部分は、 俺でよけりゃ 必要としてくれ call me call me イェイェ~ こんな感じだったと思います。 カラオケ番組では、男性(たぶんアーティスト本人)が戦車か何かの上に乗っているようなPVが放映されていました。 この曲のアーティスト又は曲名を知っておられる方いらっしゃいませんでしょうか?

  • アーティスト・曲名を教えてください

     アーティスト曲名を教えてください。  女性アーティストで、自分の曲のCMでピアノ弾きながら歌ってます。 そのCMは最近もやってたような・・・でも、結構前からやってた気がします。 歌詞に「それでいいのですか~?」(たぶん、サビの最後)と含まれていました。 勝手な思い込みの可能性がありますが、最近デビューしたような気がします。 お分かりの方がいましたら、お返事お願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストがわからないのですが、女性でたぶんグループだと思います。でも、一人の可能性も・・・ サビの部分だと思うのですが、「(チャッチャラチャッチャラ)アイヤイヤ~、(チャッチャラチャッチャラ)アイヤイヤ~×2」な感じの曲です。()は、リズムです。 ダンス系の曲だと思います。 わかる方お願いします。

  • アーティスト、曲名を教えてください!

    アーティスト、曲名を教えてください! サビの一部分は「お前といれば、おもろいわ」です。 ちょっと前の歌ですが、若手でラップ調です。 お願いします。

  • アーティストと曲名教えてください

    最近耳にした曲で「イイナぁ~」と思った曲があったのですが、アーティストと曲名が分からないんです。誰か知っている方教えてください。 曲の部分で覚えているのは・・・ 「眠れなかったのーアイムソーリー(?)」(サビ) 「マイダーリン」(サビ) 「やることなすこと大失敗(?)」 どれも確かではありませんが・・・。 ・女性が歌ってます ・大塚愛さんやモーニング娘みたいな感じです。 ・曲のテンポ速いです。

  • どなたか曲名、アーチストを教えてください。

    どなたか曲名、アーチストを教えてください。 20年くらい前に出た音楽、黒人女性、歌詞のサビが ラララ フォーリンラブ ~ ~って感じです。 ダイアンキングみたいな女性でした。フォーリングラブで検索すると違うのばかり出てきましたので質問しました。よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティストが知りたい!

    ランチをしたお店でかかっていた曲が気になって、調べています。 分かる方、曲名とアーティストを教えて下さい! 90年代くらいの曲だと思います。 何か賞を取った気がします。 男性アーティスト。 サビ「All of your mind ~stop~ who she is kissing tonight」 こんなだったと思います。 お願いします。

専門家に質問してみよう