• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えて下さい!

最近、どこかで携帯の着うたで聞いた歌が頭から離れません。 始まりが(着うたなのでサビの始まりだと思われます)、『さよならを言えばきっと…』だか『さよならを言えば君に…』です。 男の人だけで、数人で歌っている感じがしました。 気になってしょうがないので、コレかな~と思った曲名とアーティストを教えて下さい!

noname#44012

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶん違うと思いますが、SMAPの「オレンジ」はどうでしょう? http://kashinavi.com/song_view.html?no=10191&kyoku=%83I%83%8C%83%93%83W&kasyu=SMAP&sakushi=%8Es%90%EC%8A%EC%8DN&sakkyoku=%8Es%90%EC%8A%EC%8DN 参考URLで着メロですが試聴できますのでご確認下さい。 もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=22324
質問者

お礼

お答えありがとうござます! コレです!この曲です!!すっきりしました! SMAPだとは全く思いませんでした…。 さっそく明日からCDを探してみます!