• 締切済み

コンピュータのディスククリーンアップオプションが表示されなくなりました

コンピュータのディスククリーンアップオプションが表示されなくなりました。 機種はNECのビスタです 心当たりはシステムの復元をしてから、後Cドライブのプロパティをクリックした処 表示が出なくなっています  システムツールからクリーンアップは可能ですが 面倒なので   何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

• tochanboo
回答No.1

初期化してからのシステム復元ですか? それとも、セーフモードでのシステム復元ですか? 後者なら、もう一度システム復元した日付より前の 直近の日付のシステムを復元したら直りませんか?