• ベストアンサー

ハーレーについての質問です♪

ハーレーについての質問です♪ 私は、ダイナの系列かスポーツスターの系列を購入しようと思っています。 ハーレーに関しては、全く知識が無く、用途としては街乗りオンリーで考えています。 そこで質問なんですが、1584ccや1200ccのリッターハーレーは、ローギアで何キロまで引っ張れますか?(ローギア最高速度) ハーレーオーナーの方、いらっしゃいましたら、御教授下さい!

noname#122681
noname#122681

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.1

バイクのカテのほうで、質問されたほうがいいと思います。 趣味のところにありますよ。