• ベストアンサー

アイコン

アイコン 画面からInternet Explorer  のアイコンが消えてしまいました。 どのようにして表示させたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

IEのアイコンが無くなりました。 - Windows XP - 教えて!goo http://okwave.jp/qa/q6224771.html

mini308
質問者

お礼

解決できました。 ありがとうございました。