• ベストアンサー

dvdの自動再生で起動するアプリを選びたいのですが

dvdの自動再生で起動するアプリを選びたいのですが プロパティ→自動再生の中にそのアプリが表示されません 何かいい方法ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conanthe
回答No.1

同じような質問が過去にありましたので、URLを載せておきます。参考にしてください。 http://okwave.jp/qa/q1625614.html

yorodesu1
質問者

お礼

ざんねんながらだめでした インストールできないからかな ありがとうございました