• ベストアンサー

ETCの通勤割引などの割引制度はまだ継続されているのでしょうか?前にな

ETCの通勤割引などの割引制度はまだ継続されているのでしょうか?前になくなると聞いたことがあったのですが…あれはETCのマイレージポイント制度だけでしょうか?

noname#131382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.2

民主党が出した「普通車の上限2000円法案」が審議されずに廃案?ですので 今の所、そのまま続く予定です。 しかし、来年の3月で「休日普通車1000円」が終わりますので、 その代替案に廃止が盛り込まれる可能性は否定できません。 でも今の所、Nexcoが考えた割引とマイレージは残すような感じではあるようです。

質問者

お礼

詳しくありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wathavy
回答No.1

先週はまだしてましたよ。 しばらくは大丈夫だとおもいますけど。