• 締切済み

Prime Note Chronos VR のリカバリー方法について

Prime Note Chronos VR のリカバリー方法について リカバリーCDはどうやらなさそうなのですが、リカバリーするにはどうしたら良いのでしょうか? ちなみに、知り合いがPC遅くなりすぎて困っていたところリカバリーで回復した、と言うのを聞いてやってみようかと思ったのがきっかけです。OSはXPです。

みんなの回答

• bajutsu
回答No.2

リカバリーの仕方なんて、必ずマニュアルに書いてあるものだと思うんですけど 読みましたか?

Tiarella
質問者

お礼

回答ありがとうございます。マニュアルは一通り見ましたが載っていなかったので、こちらで質問させていただきました。

• yamato1957
回答No.1

1)WindowsXPの製品版osを用意する(もう市販品はなし)。 2)メーカーのWebからWindowsXP用のドライバーを捜してダウンロードする。 この2点が準備できるとリカバリー出来ます。

Tiarella
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。PCに詳しくない方なのですが、1)はあります。2)は何のドライバーでしょうか、調べてやってみます。