• ベストアンサー

液晶TVの買い取り金額について。

液晶TVの買い取り金額について。 新品未使用の場合です。 26型と32型のTVで、リサイクルショップなどで一番高価に買い取って頂けるTVはどれなのでしょうか? あと、型番やメーカー、製造年月日でそれぞれ違うとは思うのですが、26型と32型では買い取り金額の差はどれほどあるのでしょうか? 申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

二束三文です。 オークションへ出品して下さい。 リサイクルショップでは高価だと売れません。 倍速・フルハイビジョン・録画機能等はリサイクルショップで買おうとする方は気にしません。