• ベストアンサー

携帯のデータファイルのその他ファイルにパソコンからテキストファイルをU

携帯のデータファイルのその他ファイルにパソコンからテキストファイルをUSB通信で送ったのですが、見れません。フォルダーはちゃんとありますが、開こうとするとファイルはありませんになります。 パソコンに接続して携帯のファイルを見るとちゃんと見れるのですが、どうしたらいいかわかりますでしょうか。 一度メモリーカードを初期化してやりましたが、結果は同じでした。 携帯は910Tというソフトバンクの機種です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>今回の違いはフォルダーを階層にしている点だけです。 →では、問題なのはその点だけですね。  階層は1階層だけでしょうか?  携帯はPCとは違いますから、多段の階層には対応して  いない機種が大半です。  若しくは、階層に対応していない可能性もあります。  ※尤も、一応、取扱説明書には、    「フォルダを作成できます」   とは書いてはありますけれど。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

取扱説明書を見ると… テキストファイルのフォルダは  「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Other Documents」 の様ですが、合ってますか?

tach_ei
質問者

補足

フォルダーは合っています。以前はちゃんとできていて見ることができました。今回の違いはフォルダーを階層にしている点だけです。