• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レコチョクで

レコチョクで プレゼントする(うたギフト) ってあるじゃないですか?! クリックすると 1.対応機種を確認 2.登録アドレスを確認 3.うたギフトを購入 4.うたギフトメールを受信 5.うたギフトメールを転送 って上に書いてありますよね?! うたギフトを購入って所 あるじゃないですか!! それってお金かかりますよね? 教えて下さい!! お願いしますm(_ _)m

noname#29533
noname#29533

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数982
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

うたギフトは、あなたが楽曲を購入して、誰かに送るサービスです。 楽曲を購入をするのですからお金がかかります。 金額は、105円~ジャンルによって違います。 (別途、パケット通信費等掛かります。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 分かりました^^ ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • loarts
  • ベストアンサー率33% (4/12)

かかります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! ですよね... どれくらいかかるか 分かりますか?