• 締切済み

声優の中村悠一さんに感想メール等を送りたいのですが、調べた所解らなかっ

声優の中村悠一さんに感想メール等を送りたいのですが、調べた所解らなかったので質問させていただきました。 他のファンの皆さんは送っているらしいのですが、場所がわかりません。 お優しい方、知っている方、教えてくれませんか? お手数かけてすみません。乱文失礼します。

みんなの回答

• bu-to
回答No.1

>感想メール等を送りたいのですが 直接本人の携帯やPCにメールを送ることは出来ないんじゃないでしょうか 所属事務所が「株式会社シグマ・セブン (sigma7.Inc)」らしいので 会社へファンレターを送るか、会社のE-Mailに送信するかですかね… http://www.sigma7.co.jp/index.html http://www.sigma7.co.jp/company/index.html

05yukizaki
質問者

お礼

有難うございます。 お早い回答感謝しています。丁寧にURLまで載せて下さり有難うございます。 本人個人という意味では無いので、説明内容が拙くて申し訳ありません。URLに接続してみます。 それで解決したらこの質問は閉鎖します。 本当に有難うございました。