• ベストアンサー

たまらない!この組合わせ☆☆

aoaobaの回答

  • aoaoba
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.15

ほくほくの焼き芋にバター☆ 冬の寒い日は最高のご馳走です! 冬に限らずいつでもたまりませんっ☆

noname#143209
質問者

お礼

あ~☆おいしいんですよね~! 焼き芋×バター☆ 私も焼き芋にはバター(またはマーガリン)ですね! 私は小学生の時から、焼き芋といえばこの食べ方です(^O^) マーガリンつけすぎてお腹壊した事もあります(笑) これからは焼き芋の季節♪楽しみがまた増えますね。 焼き芋×バター☆☆ たまりませんっ! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 食事の最高の組み合わせは?

    みなさんは食事する時どんな組み合わせが好きですか?僕は白御飯と味噌汁、焼き立てパンとコーヒー、唐揚げと焼き飯の組み合わせが好きです!みなさんの意見お待ちしてます(^^)

  • 洗濯ものの組み合わせ

    我が家は、全自動洗濯機を使っていますが、主人と二人なので数は少ないのですが、皆さんは、どのような組み合わせでいっしょに洗濯していますか。

  • サンデージャポンを…

    朝見ていたら次課長の河本が出ていて、今日は生放送で重大発表します。言ってました。その後、番組を見れなかったのですが発表は何だったのですか?離婚とか?

  • 缶ビールを1分でキンキンに冷やす方法

    今日の昼の番組で品川さんが『缶ビールを1分でキンキンに冷やす方法』をやっていたんです。 しかし、私はその方法を見逃してしまいました。 どなたか見た方はいらっしゃいませんか?方法を教えて下さい。

  • 教師ベタベタ物語

    今日の夜7時から放送のバラエティ番組、次課長の河本さん主演の「教師ベタベタ物語」で保健室の先生をしていた女優さんの名前を教えて下さいm(__)m

  • 組み合わせの問題

     みなさん、こんにちは。教えてください。  24人でゲームをするとします。6人テーブルを4つ作ります。3回戦行うのですが、もちろん毎回組み合わせは変えます。  問題は「同じ人と対戦するのがなるべく少なくなる組み合わせを考える」というものです。  補足すると ・同じ人と対戦するのは2回まで(3回は不可) ・同じ顔合わせをできるだけ少なくしたい(3人と当たってしまう組み合わせはできます。2人ができないか) ・全員同じ条件  おわかりいただけたでしょうか?  どういう道筋で考えればいいかよくわかりません。  よろしくお願いします。

  • サプリメントの組み合わせについて

    最近肌荒れがひどいし、生理不順だし、冷え性だし、風邪を引きやすいし・・・ という感じで悩んでいました。 私はダイエットやサプリメント、栄養に興味がとてもあるんですが、長続きしないんです。 そしてたまったサプリメントがわんさかあります。 じゃまくさいので今あるサプリを一緒に飲んでるんですが、組み合わせが悪くて 体によくないなんてことはあるんでしょうか? 今私が飲んでるのは 1・ビタミンB(肌荒れにいいとCMでやってるチョコラBB) 2・ビタミンC(タバコを吸うのでいいと聞いて・・・) 3・ビタミンE(薬局で頭痛薬を飲みすぎと注意され、なぜか進められて買いました) 4・カルシウム(妊娠中、本で読んでいいと聞いたので) 5・ビール酵母(アサヒの製品です・友達にもらいました) 以上です。 合計一回につき10錠も飲んでるんです。 詳しい方がいらっしゃればいろいろと教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 最高の組み合わせ

    今日のお昼の番組で「最高の組み合わせ」っていうのをやってました テレビでは 夏川純ちゃん・・・マンガと新幹線 マンガが大好きで、移動の際に心置きなくマンガを読むのが至福の時だそうです 永井大くん・・・・無類の甘いもの好きで、和菓子と洋菓子の組み合わせだそうです 辺見えみりちゃん・・・相撲中継とソファー 夕方のひと時を相撲中継のざわめきを聞きながら、ソファーでウトウトすると幸せを感じるそうです 皆さんの「最高の組み合わせ」を教えてください 「なるほど!」なものでも、ディープ過ぎて理解不能なものでもOKです 3つ以上の組み合わせなんかもあるかも

  • ビールを飲む時にこれだけは譲れないもの

    ビールがおいしい季節ですね。乾いたノドにキンキンに冷えたビールを…「かぁ~っ!…ゲフッ」飲みたくなってきましたか?さぁー冷蔵庫へGo! 自宅で瓶や缶ビールを飲む際、皆様はどのようにビールとお付き合いしているのでしょうか?過去にも似たような質問が多数あるのですが「どう飲めばうまいと思えるか?」とか「ビールをおいしいと言うのはなぜ?」という趣旨が多いような気がしたので…。うまいのは百も承知ですので、皆様の場合はどうしているのかが気になります。 例えば、私の場合は(一例)… ・深夜1時頃、タバコを一服しながらタブを「プシュッ」と上げ、グィーと飲む!これがおいしく飲むコツ。 …のように、皆様の確固たる信念の元のお気に入りのビールのうまい飲み方を教えてください。より良くビールの時間を過ごす為のレパートリーの参考にしたいので。他にも一緒に食べる食材か、飲む環境か、はたまた飲む勢いか、何でもいいです!是非お願いいたします。

  • 『史上(私情?)最高』の料理の組み合わせ。

    みなさん料理の好み、こだわり、ありますよね。 「ラーメン食べるときは餃子も必ず注文する」 「カレーライスには必ずソースをかける」 「ビールを飲むときは必ず枝豆が無いとイヤ」 etc・・・ そこで皆さんのこだわりと言うか、この組み合わせは最高! と言うものを教えてください。 脱線回答も可です。 よろしくお願いします。