• ベストアンサー

グーグル画像の JPEG写真を 携帯au W44Kの待ち受け画面に使う

グーグル画像の JPEG写真を 携帯au W44Kの待ち受け画面に使う方法(移動の仕方?)を 教えてください。 また パソコンの立ち上げ画面に使う方法もお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.2

待ちうけ画像にするにはサイズを携帯待ちうけサイズに設定してからメールで送るかUSB接続で転送です(機種によっては携帯の機能で待ちうけサイズに変更が出来ます) PCのスクリーンセーバーにするには最低でも1600×1200のサイズは必要でしょう。設定は回答済みですので省略します。

de-syo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.1

パソコンの場合 JPEG画像を開いて その画像の上で右クリックすれば「ディスクトップの背景に設定する」の項目があります。 携帯電話も同じでは? 画像を開いて そのオプションを見て下さい。  移動の方法? 取説は読まないのですか? パソコンから携帯電話にメールで送って下さい。  他人の画像?   著作権は大丈夫ですか?