• ベストアンサー

openoffice calcで#DIV/0! の表示はどうやったら隠

openoffice calcで#DIV/0! の表示はどうやったら隠せますか? Excelでは=IF(ISERROR(A1/B1),"",A1/B1)のように入力すればいいようなんですが、open officeではエラーになってしまいます。 ご存知の方、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OOo Calcは引数の区切りはカンマじゃなくてセミコロン。 つまり =IF(ISERROR(A1/B1);"";A1/B1) が正解 #よく忘れるんだよなあorz

takapi27
質問者

お礼

うわっこんな簡単な事だったんですね!! すごいスッキリしました。 ありがとうございます。