• ベストアンサー

bashでフルパスのファイル名を再帰的に取得する方法はありますか?

bashでフルパスのファイル名を再帰的に取得する方法はありますか? /var/file1 /var/file2 /var/dir1 /var/dir1/file1 /var/dir1/file2 /var/dir1/dir11 /var/dir1/dir11/file1 /var/dir1/dir11/file2 というイメージです。

• ngwave
  • お礼率65% (240/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0909union
回答No.1

普通 find コマンド使いませんか? ls でもできますよね?

ngwave
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ、そっかfindか、lsで頑張ってみたのですが、なかなか難しかったですよ。