• ベストアンサー

教えてGooの調子がよくなった!

教えてGooの調子がよくなった! マイページが突然開かなくなることがよくありましたが、最近5日間連続でトラブルなしです。どうやらGoo事務局が頑張って不具合を解消させたのだと思います。貴方のパソコンはこの5日間でマイページが開かなくなることがありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122444
noname#122444
回答No.3

9月24日に改修をやったのでエラーは軽減されました。 その後もいろいろ改修はやっており、一部の添付画像が「教えてGoo」側からのみしか見られない件とかも・・・。 気になったのが、質問の表題が「_________」だけだとGooでは不可視になりますが、改修を頼んでおいたら、質問文の次行繰り上げの荒技で対応したみたいです。 気になる点は要望をあげるとよいですよ。

nishikasai
質問者

お礼

>9月24日に改修をやったのでエラーは軽減されました。 そうだったんですか。そう言えばそのあたりから調子がいいような気がします。 >気になる点は要望をあげるとよいですよ。 ええ、そりゃもう何度もやってます。もうGoo事務局さんも私の名前は覚えていると思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#145943
noname#145943
回答No.4

IE8環境ですが、確かに回答投稿時の「アクセスが集中しているため…」はなくなりました。 しかし、未だにマイページ内の回答数などの数値データが更新されないという不具合が残ったままです。 隣でFirefoxで同じページを開き、F5を押下することで確認出来ますが、IEではサインインをし直さないと数値は更新されません。 他にも、マイページを直接開くインターネットショートカットを作成し、このショートカットから接続すると、高確率で「アクセスが集中しているため…」という見栄っ張りなアラートが出ます。教えて!gooのトップページからサインインしてマイページを開けば問題無く開けますが。

nishikasai
質問者

お礼

そうですか。 まだ100%ではないんですね。 まあしかし、わたしくらいの素人レベルでは一応満足できています。 Gooさんにお願いしたいのはもうリニューアルとかいうのはやめて大人しくしていて欲しいと思います。リニューアル以後、私が回答を書きあげたのに送信ができず消えてしまった回答の数は・・・ 思い出したくもないです! ご回答ありがとうございました。

• 777oichan
回答No.2

相談箱からOkwaveに変わり、リニュウアルの度に何らかのトラブルや不具合があり、遣い勝手が悪く対応も遅くて不親切な部分もあり、不満です。最近もログインできなくなり問い合わせをしていますが回答は有りません。ぐーグルクロームからしかログインできませんし、又何時の日か不具合が起こらないかと不安です。

nishikasai
質問者

お礼

私は教えてGooとOKしか知りませんが、Gooはそういうわけで良くなりましたからお薦めします。 ご回答ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>貴方のパソコンはこの5日間でマイページが開かなくなることがありましたか? 言われてみればリニューアル以来ずっと不調だったのに このところ調子がいいですね。

nishikasai
質問者

お礼

どうやら治ったようですね。良かったです。 なんども事務局にメールを送りました。 ご回答ありがとうございました。