• 締切済み

このサイトのログイン時の不具合解消について

この教えて!gooのトップページに 「マイページ ログイン時の不具合解消について」 のトピックスについて不具合は解消されたとありますが、 解消されていないような気がするんですが??? 「ログイン状態を保持する」にチェックを入れても 毎回マイページでログイン画面が出てくるんですが… 皆さんはどうですか? ちなみにOSはXP pro SP2導入済みです。

みんなの回答

• mappeko
回答No.3

このサイトでは「よくあること」らしいです。 私も回答をくださった方にお礼を入力しようとログインしてもトップページが表示され、困ってました。 ログイン出来たり出来なかったり・・・ 結局、お礼を入力するまで1ヶ月かかってしまった(^_^;)

• o24hi
回答No.2

こんばんは。  #1さんのとおりで,以前からマイページでもログイン画面は出ていました。  今回の不具合は,ログインを2度しないとログインしなかったものです。

回答No.1

マイページでログインしなければいけないのは以前からの仕様だと思います。