• ベストアンサー

俳優の顔写真が分かるサイト、ありますか?

海外の映画俳優さんで、プロフィールだけでなく、顔写真までもれなく載ってあるサイトはありますでしょうか? 特定の人物ではなく、大勢のです。 日本語or英語のサイトでお願いします。

  • kyuty
  • お礼率92% (179/193)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • the845t
  • ベストアンサー率33% (246/743)
回答No.2

とりあえず、 www.imdb.com 必ず顔写真が載っているとは限りませんが、プロフィールに関しては随一でしょう。

kyuty
質問者

お礼

おはようございます。 ここは情報量がすごいですね~。顔写真も載ってました! 有難うございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

う~ん私も色々映画俳優さんのサイトを回ったりしますが、私はkyutyさんがいった条件ならココがいいと思いますoo 自身がないんで、kyutyさんが気に入るかですねo 参考URLから行って下さいねvv

参考URL:
http://www.vigs.com/movie/actor/
kyuty
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません! 紹介してくださったサイト、#4さんが教えてくださったとことかぶってますね(^^;) でもありがとうございます。 ちなみに今は#2さんが教えてくださった、IMDbを利用させてもらっています♪ この場をお借りして、皆様ありがとうございました。 &締め切りが遅くなったこと、お詫び申し上げます。

  • fukuchan_
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.4

おはようございます。 ここも有名ですよ。 www.imdb.comと若干かぶりますが。

参考URL:
http://www.vigs.com/movie/actor/
kyuty
質問者

お礼

おはようございます。 参考にさせて頂きますね。 有難うございました。

noname#7445
noname#7445
回答No.3

#1です。 海外の役者さんでしたね。朝一からボケてごめんなさい。 では↓は如何でしょうか…。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/mactor.html
kyuty
質問者

お礼

2度目の回答、ありがとうございます。 ここは日本語で、すっきり分かりやすくて良いですね。 参考にさせて頂きます。

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 スポニチの「タレント名鑑」は如何でしょうか…。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a/azumatakahiro.htm
kyuty
質問者

お礼

おはようございます。 行ってみましたよ!日本のタレントさんなら、ここでもいいかもですね(笑) 有難うございました。

関連するQ&A

  • 日本のタレントの顔写真など

    海外在住が長くなり、日本の情報に疎くなりつつあります。 最近は、インターネットで検索して、いろんな情報が得られるので、とても重宝しているのですが、情報が多すぎて、検索に時間がかかり過ぎます。 そこで、日本のタレントの顔写真や簡単なプロフィールなどが見れるサイトで、わかりやすく、見やすいものを教えていただけませんか。

  • 俳優になるには。。

    こんにちわ、 僕はアメリカに住んでる19歳の男性です。 日本語と英語を話せます。 英語の方がぺらぺらです。 それを知って、(日本に引っ越したら)僕は日本でなにをしたら俳優になる事ができますか? やっぱり劇団とかに入らなければいけないでしょうか? オーヂションはエジェント(agent) が居なければ見つからないのでしょうか? 日本のシステムがぜんぜん解らないので教えてください! 例えば玉木宏。 22-23歳までレストランでバイトをしてたと聞きましたが、どうやって俳優になれたのですか? 甘く見過ぎだ!と言われそうだけど言っちゃいます.. 僕は劇とかはあまり興味無いので、避ける事とかはできるんでしょうか? (映画とかドラマとか宣伝に出たいと思ってます) へんな質問ですみません。

  • 俳優になるためには..

    こんにちわ、 僕はアメリカに住んでる19歳の男性です。 日本語と英語を話せます。 英語の方がぺらぺらです。 それを知って、(日本に引っ越したら)僕は日本でなにをしたら俳優になる事ができますか? やっぱり劇団とかに入らなければいけないでしょうか? オーヂションはエジェント(agent) が居なければ見つからないのでしょうか? 日本のシステムがぜんぜん解らないので教えてください! 例えば玉木宏。 22-23歳までレストランでバイトをしてたと聞きましたが、どうやって俳優になれたのですか? 甘く見過ぎだ!と言われそうだけど言っちゃいます.. 僕は劇とかはあまり興味無いので、避ける事とかはできるんでしょうか? (映画とかドラマとか宣伝に出たいと思ってます) へんな質問ですみません。

  • 海外の俳優の写真(プロマイドのような物)が買えるサイトを教えて下さい

    海外の俳優さんの写真(プロマイドのような感じのプロモショット)が通販できるサイトをご存知でしたら教えてください。 国内、海外は問いません。 私が欲しいのがハリウッドでも活動している英国人の俳優さんの物なので、英米のサイトで有りそうなんですが、検索してみても分かりませんでした。 (海外でそのような写真を販売している店を何と呼ぶのでしょうか?検索条件のヒントでも教えてもらえれば助かります)

  • 俳優や芸能人の写真使用

    自身のブログで、インターネットで公開されている俳優や芸能人の写真を貼って使用したいと思いますが、何か問題はありますでしょうか? 内容的には、小説を映画化した場合に、この登場人物は、この俳優がやったら面白いのでは、といった程度です。 宜しくお願いします。

  • 映画俳優などが喋る日本語、他国でも?

    海外の映画俳優などへのインタビューの際、日本のファンに向けて「見てください」などの日本語を俳優に喋らせていますが、こういうことって日本以外の国でもよくあるんでしょうか?例えばフランスならフランス語を言ってもらったり、韓国なら韓国語を言ってもらったりと。

  • 外国俳優や女優のプロフィールや出演映画のあらすじをかいてあるいいホームページとかないです?

    外国俳優や女優のプロフィールや出演映画のあらすじを日本語でまとめてかいてあるような、なんとも映画好きなHOME PAGEなどがあれば、URLおしえてください~?いろいろみてみたいんでいくつでも~よろしくおねがいします!

  • 外国人です。日本で俳優になりたいですが、可能ですか

    中国系のインドネシア人です、日本人の見た目を持っています。 今は大分にある大学で勉強しています、 歌うことと映画を見ることが大好きで本当に日本で俳優になりたいですが、可能かどうかはお教えていただけないでしょうか? ルックスには自信があると思います(>。<)。初めて会った日本人によく日本人だと思われ、知らないインドネシア人の学生もよく日本人だと思われています。 英語は流暢です、(インドネシア語はもちろん)、日本語は外国人の発音がなく、よくしゃべていますが、難しい言葉はあまり分からないです、もっと勉強したいと思います。 スクリプトがあれば、日本語でも覚えられると思います。 チャンスがあれば俳優になって、プロまで行きたいと思います。 よろしくお願いします =)

  • 映画の犯人写真は英語で何と言うのですか?

    よくハリウッド映画などで、犯人または容疑者がネームプレート等を持って正面顔と横顔を撮られますよね? 身長が分かる様に物差しがついたバックで撮られているあの写真です。 犯人だからcriminal?写真だからphotograph?横顔だからprofile? どれで調べても出てきません。 踊る捜査線のオープニング等にも使われてましたよね。 あの写真を探しているのですが、日本語でも英語でも探せません。 どなたか、検索の言葉に適している言葉を知っている人、教えてください。 お願い致します。

  • この写真の俳優さんが誰かわかりますか?

    連続投稿申し訳ありません。 ちょっと気になることがあったので、新規に質問させていただきます。 オジサマ俳優リング http://www3.jcss.ne.jp/~nosweat/ojiring/ 上記URL中央写真群の右上にあるモノクロ写真で、左手で顔を覆っている方がどなたかわかりませんか? もしかしたら知っている人かもしれないのですが、かっこいいなぁと思いまして。 登録サイトもざっと見てみたのですが、さっぱりわかりません。 掲示板も利用できないようです。 ご存じの方、よろしくお願いします。