fukuchan_のプロフィール

@fukuchan_ fukuchan_
ありがとう数33
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
50%

  • 登録日2003/07/08
  • 後ろに車が居るのに急ブレーキ踏みますか?

    昨日の夜のことです。 ちょっと複雑な交差点で坂になっているので、 直進車は右折車に対して非常に気を使う場所でした。 そこで、一台の車が無理に右折をしていき、前のタクシーはびっくりして少しブレーキを踏みましたが、 それほどスレスレでもなく、そのまま再度走っていける感じでしたが、 そのまま次の車も右折しようとしていると勘違いしたのか、再度すごい急ブレーキを踏みました 私は後続車だったのですがびっくりして、急ブレーキを踏んだも間に合わないと思って、 左車線にはみ出てなんとか無事に事故は防げました。 2台目の右折車は無理に曲がろうとしておらず、ただ、前の車が曲がったので少し前に出ただけだったのに(スピードはまったく出ていない様子でした) あろうことか、運転のプロのタクシーなのに非常に腹が立ちました。 こういう場合って、みなさんなら急ブレーキ踏みますか? もし事故が起きていたとしたら、誰がどの割合で悪いことになるのでしょうか? 状況が伝わりにくい分かりにくい説明ですみませんが、よろしくお願いします。

  • どんな香水がイイ?

    フレグランス初心者♀です。こんな香水を探してます。条件は・・ ・学校にもつけて行ける香り ・甘ったるいのはキライ ・軽い、さわやかな香り ・誰からも好かれるような香り ・癒されるような香り (・季節を選ばない)  って条件つけすぎですね。初心者にオススメの香りを教えて下さい。初めて買った香水や香水デビューの感想?体験談とかも教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 俳優の顔写真が分かるサイト、ありますか?

    海外の映画俳優さんで、プロフィールだけでなく、顔写真までもれなく載ってあるサイトはありますでしょうか? 特定の人物ではなく、大勢のです。 日本語or英語のサイトでお願いします。

  • 「猟奇的な彼女」日本版なら?

    彼女役のチョン・ジヒョンを日本人女優が演じるなら誰がいいかな~? ちなみにキョヌは誰だろな~?

  • 平井 堅のアルバムで・・・

    平井堅のアルバムを購入したいのですが ぜひ、お勧めの一枚教えてください!!