• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

さっき質問したんですが

さっき質問したんですが GPZ400Rのオイルフィルターってオイルを抜くドレンボルトのすぐ奥ですよね? オイル専用フィルターレンチを使わないで取れたんですがもしかして違いますか? そこからもオイルが抜けきれてなくていっぱいオイルがでてきたのでオイルフィルターだと思ったんですが もしちがかったらどこか教えて下さい 回答お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#125541
noname#125541

サービスマニュアルを持っていたのを 思い出しました。 Aがドレンプラグ、 Bがオイルフィルタ取りつけボルト です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます とてもわかりやすくて画像までわざわざ載せてもらってありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)

???? ボルトを抜いてオイルフィルターが出てくればオイルフィルターです。 フィルターが出てこなければオイルフィルターではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます またよく見てみます