• ベストアンサー

秋田市から熱海まで1番安く行く方法は?。

tolovetoheartの回答

回答No.4

JRのスリーデーパス利用されては? 3日間で1万3千円で函館エリアから伊豆エリアまで乗り放題です。伊豆急行も利用できます。 別途に特急料金かかりますが新幹線も乗車できます。 乗車券のみの利用で時間節約されるのでしたら運行日であれば夜間快速で移動する方法もあります。 現実的には秋田から東京辺りまででしたら鈍行でも行けます。 ポイントとして東海道線東京駅発の熱海行き最終列車に乗れるかでしょう。

nyakuy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 JRのスリーデーパスは19日が使えないというので あきらめましたが、そのパスの存在自体知らなかったので参考になりました 秋田-東京の鈍行は乗り換え数が多いのと、 結局は高速バスの方が安いようだったので見送りです。