• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 シュシュはいくつ持っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nora-pop
  • ベストアンサー率36% (122/337)
回答No.6

こんばんは 白と黒の他に4個 合計6個持っています 服装 用途 気分によって変えています

noname#160590
質問者

お礼

あざす!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • akiakiki
  • ベストアンサー率25% (49/194)
回答No.5

0です。 流行ってたので、あえて買いませんでした。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.4

10個くらいですね。

noname#160590
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi1349
  • ベストアンサー率13% (91/673)
回答No.3

女だけに、マ0個かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1個です!

noname#160590
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_f2_s_a
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.1

3こもってます(^0^)

noname#160590
質問者

お礼

早速ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生 クリスマス プレゼント 女性に質問です^^

    お互い高校生同士です。ちなみにバイトはしていません。 一ヶ月前にできた彼女にクリスマスプレゼントをしたいです。 今、一生懸命考えて決めたのはリボン付きのシュシュです。 いつも、シュシュで髪を束ねています。 シュシュは毎日同じものをつけるわけではないのでいいかなと思いました。 でも、シュシュってみなさんがプレゼントするような金属類、アクセサリーとは違ってクリスマスプレゼントなのに1000円で済んでしまいます。 他の方の質問をみていると(予算は5000円です・・・)とか書いているのでなんか申し訳なくなります。 彼女側もシュシュはやっぱ結構安いほうだとわかると思います。 もし、あなたが彼女の立場だったらどう思いますか? あと・・・シュシュに何かを付け足すとしたら何がいいと思いますか? アクセサリー系はもうNGです。 こういうことほんとに慣れてないのでわかりません。 回答よろしくお願いします。

  • リボン付きシュシュ 女性の方に質問です^^

    写真のような髪型をシュシュでとめている彼女にリボン付きシュシュをプレゼントするのですが・・・・。 リボン付きシュシュってふつうこのような髪型にしますか? リボンって大きいのでこの髪型にはしないのかな~って思って・・。 ~ちなみに大きさは 本体 直径8.0cm×幅2.5cm リボン 縦4.5cm×横9.0cm ↑これって普通の大きさなんですか? 男なんでわかりません・・・。 あと、この写真のとめ方で直径13.0cmって大きすぎますかね? 回答お願いします^

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 僕は女性の友達がいないのでこの場質問させて下さい。 以前の職場で知り合った女性と2回デートしました。僕はすごく好きで付き合いたいと思っているのですが女性の方がどう思っているかわかりません。3回目のデートに応じてくれるということは少しは好意を持ってくれているのでしょうか? 世の女性の方はどうなんでしょうか?

  • 女性はシュシュを自分で作るのでしょうか

    若い女性の髪の毛をまとめるシュシュは、ほとんどが女性が自分で作るのでしょうか。

  • 【男性・女性に質問です】風俗嬢にシュシュをプレゼントって変かなぁ?

    【男性・女性に質問です】風俗嬢にシュシュをプレゼントって変かなぁ? 春から生活環境が変わるので、今まで指名してたソープ嬢にさよならをしようと。。。 特別その子に夢中ではないけど、何だかんだでお世話になったので(>_<)" 最後に軽いプレゼントしようと思っているんですが。。。 シュシュが実用性あるかな~って思ったんですけど、他の方が良いですかねぇ?? 【補足】 女の子は25歳で平日は普通に会社で働いているそうです。 最後は、時間を今までより長めにして予約しようとは思います。

  • 女性の方に質問させていただきます。

    女性の方に質問させていただきます。 電車の中で質問を感じたので見てみると女性がジーと自分を見てました。 特に意味ないと思いますが、このシチュエーションで女性は何を見て、何を思うことが多いですか? ご意見ください。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私はよくこれくらいのサイズ感のスキニージーンズを履いているのですが、男でこの感じは履いていても問題ないでしょうか? 女性の方から見てどう思うのか気になり質問しました。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です あそこの大きさが15cmぐらいだったら、女性にとってどんな感じですか?

  • 女性はシュシュを百均で買うのでしょうか

    女性は髪の毛を束ねるシュシュを百均で買うのでしょうか

  • (女性の方へ質問)生まれ変わったら・・・

    こんにちわ。 女性の方へ質問です。 (1)生まれ変わったら、また女性として生まれたいですか、 それとも今度は男性として生まれたいですか? (2)女性として生きていて「良いなあ」と思う事は何ですか? (3)逆にか「嫌だなあ」と思う事は何ですか?