• ベストアンサー

ネットワークについて

ネットワークについて Windows7(メイン機)とWindowsxp(サブ機)とを、LANでつないで、データの共有や、遠隔操作、モニタ監視などを行うようにしたいです。 やり方は、 (1)ルーターとモデムをつないで、インターネットに接続する(2台をつないで、両方インターネットを使えるようにする。) (2)両方に各種ソフトなどをインストールする (3)データの共有や、遠隔操作、モニタ監視などを行う をしたいです。 どなたか、やり方などを教えていただけたら、幸いです。 お早めにご回答ください。 よろしくお願いします。 ちなみに、有線LANを組みます。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

下記URLを参考にしてみてください。 http://lan-pc.pc-beginner.net/ http://allabout.co.jp/gm/gc/19580/