• 締切済み

バイクのオイル交換のためオイル量り売りをしているお店を探しています。

バイクのオイル交換のためオイル量り売りをしているお店を探しています。 都内には良く見かけるのですが、群馬県高崎市付近でご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい

みんなの回答

• jn1llg
回答No.2

ドライバーズスタンド高崎店ではどうですか? バイクでも大丈夫なはずだけど... 会費無料のDSカードを作れば交換手数料が永久無料です。 また、タイヤ交換手数料も半額で済むのでお得ですよ

nao_net
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。申し訳ありません。 ドライバースタンドは比較的近所ですので、今度行ってみようと思います。 ありがとうございました。

• oo14
回答No.1

どこでもやっています。というか、かなりいい加減な油売りです。 計りは当然油面のレベルです。 お店は1台いくらという風にしか考えてないと思います。 (税務署がしつこく、ねちねちと調査にきますしね。) 抜ききれなかったからといって、カタログスペックの量は入れてくれません。 油一滴は血の一滴。そんなことなど微塵も考慮されていません。 自分で4L缶を買ってきて、好きなだけ抜いて、好きなだけいれてください。 ドラム缶をお店にリザーブする方法もあります。 バイトしていたとき、さすがにそのお客さんの顔を覚えてしまいましたね。

nao_net
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。申し訳ありません。 大体どのお店でもやっているのですね。ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。