• ベストアンサー

JFEフェスタin倉敷

JFEフェスタin倉敷 今年度の開催はあるのでしょうか?? 詳細ページ等あれば、それもよろしくお願いします。 回答よろしくお願いいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 正式なHPではないですが http://www.kansai-shogi.com/event/other/jfe/jfe_festa10.htm どうぞ

hiro4124
質問者

お礼

回答が遅くなり申し訳ありません。 正式ではないですが、どうやら実施されるみたいですね。 回答ありがとうございました。