• 締切済み

送信BOXから消せないエラーメールがあってメールが送信できません。どう

送信BOXから消せないエラーメールがあってメールが送信できません。どうしたらエラーメールを消せますか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

メールソフトが何か解りませんが、メニューの「ファイル」に「オフライン作業」があれば、チェックを入れて削除できないですか? Outlook Expressでしたら、トレイのファイルである「送信トレイ.dbx」ファイルを直接削除する方法もあります。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents-print.jsp?rid=3&PID=2305-2457#tejun2 Windows Liveメールの場合でしたら、データの保存フォルダにあるOutboxフォルダの中のemlファイルを削除してから起動したら一覧には表示されますが、一度、送信(同期)手続きをしたらエラーになりますが、その後には一覧から削除できると思います。 いずれにしても、メールソフトが不明です・・。