• 締切済み

メールの送信エラー

添付ファイルをつけてメール送信しますとエラーメッセージが出ます。 しかしエラー詳細には何も出ません。 送信済みあいてむには乗りませんが相手先には送信できております。 このようになったのは今週からです。 この問題の解決策を教えてください。

みんなの回答

• URD
回答No.1

メールソフトとセキュリティーソフトのお名前は何ですか? 添付ファイルの大きさに関わらずエラーが出ますか? セキュリティーソフトを一時的に切ったらどうなりますか?

tomykumima
質問者

補足

メールソフトはoutlook expressです。 セキュリティーソフトはウイルスバスターです。 添付ファイルの大きさに関係なくエラーメッセージが出ます。