• ベストアンサー

来店名簿のフリーソフトがありましたら、教えてください。

来店名簿のフリーソフトがありましたら、教えてください。 今まで手書きで行っていた、来店名簿をパソコンで作ろうと思っています。 1.一度入力した職業などが、入力支援で出てくるようなもの。 2.人名から来店日などが検索できるように、一年分の名簿の検索ができる機能があるもの。 以上の機能があるフリーソフトでいいものがありましたら、教えてください。 参考URLでもいいので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
回答No.2

追加です。 先程の「お助けいらずの」はAccessですね。エクセルなら以下ので、 加工ができます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se290806.html

hiziri3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 エクセル版を探していたので、助かりました!! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

以下のリンクをご参考にどうぞ。「フリー」を選んで下さい。 http://211.13.211.48/vpack/filearea/win/business/kokyaku/by_date.html この中の http://211.13.211.48/soft/winnt/business/se469349.html など、どうでしょう。 検索すると沢山出てきます。