• ベストアンサー

パンク

スロ金です。 BIGで、一回だけしかJG入らず、30ゲーム消化でパンクしてしまいました。リプ外しはしませんでした。順押し、逆押しもためしました。残り5ゲームでヤバイと思い店員を呼び「ジャックインしてもらえますか?」と頼んだところ「ジャックインはレバー叩いた時にできるかどうか決まるので・・」と言い、その店員に押してもらったんですが結局パンクしてしまいました。 本当なんでしょうか。こうやれば確実にジャックインするやり方ってあるんでしょうか。」 あと、そのパンクしたBIGのあとATに入りましたがこれはパンクは関係あるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masha0814
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.5

#1の方が答えている通り、ジャックインする方法なんてないです。レバー叩いた瞬間に成立フラグが立つので、そこでジャックイン(リプレイ)フラグが立たなければジャックインは当然しません。 スロ金なら、むしろパンクしてくれた方がアツいと思いますよ。ハズシ無しの1パン(ジャックイン1回)なら最低でも30ナビ確定ですし、ハズシ無しで0パン(ジャックイン0回)なら200ナビ確定ですから。だからこの機種の純粋なパンクは大歓迎ですね☆ 白7は#4の方の言うとおり、白7に付いている「金太郎」というキラキラ光る文字を目安にすると見やすいですね。

su-te
質問者

補足

ありがとうございます。 あと、バケをパンクさせると1/11でEXチャンスと見ましたが、あれは順番を完全に逆に押さなければだめですか?(影の大きさから判断してという意味)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • masha0814
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.6

#5で回答させていただいた者です。質問があったので再び。 バケのJACゲーム全ハズシについてですが、完全に逆に押す必要なく、単純に押し順を無視すればOKです。第1停止だけナビ以外のところ(影になってるヤツ)押して後は押し順適当で良いと思います。この全ハズシ、当選すると50ナビ以上確定だけど、当選しないと純増0枚なのでなかなか勇気が必要です…俺は最近最初に引くボーナスがバケなのでハズシしてないです。好調に増えてる時にバケ引ければハズすのに、そういう時に限ってバケが引けない…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

下のほうのお礼欄にあった白7が見えない件ですが、私は白7の銀色を目安にしています。 上からの光に反射してキラッと光るんで分かると思います。 ただ、リールが消灯した時はダメなんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro65
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

下の補足に対する回答です。 Bigは赤・白どっちでもOKですが、BIg当選時のEXチャンスの継続回数の選択テーブルに違いがあります。 簡単に言うと、赤7は安定型(ロングは引きにくいけど、5Gが1/2)、白7は一発勝負(82%が5G、残り18%がロング)ってトコでしょうか。 設定差があるんで、必ずしもこの通りではないですが、基本的に低設定ほど平均ナビ回数が多い傾向です。 参考までに  『設定6は赤7・白7共に98.63%で5ナビ』 私的には、スロ金はツインBBタイプの台だと思って打っています。EXチャンスが付いてきたら、スーパーBigってコトで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro65
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

下の方の追加です。 >パンクは関係あるんですか? 大ありです。Big中の不可不可抗力によるパンクは1/1.003でEXチャンスの抽選を受けます。強制0パンでも同じです。設定差もないです。

su-te
質問者

お礼

ところで、BIG成立すると赤7でも白7でも好きな方そろえれるんでしょうか? あと赤7は見えるんですけど、白7が見えません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mizyu
  • ベストアンサー率41% (245/593)
回答No.1

> 本当なんでしょうか。 本当です。 > こうやれば確実にジャックインするやり方ってあるんでしょうか。」 意図的にジャックインできるのであれば、みんな30G目でジャックインさせますよね。 > あと、そのパンクしたBIGのあとATに入りましたがこれはパンクは関係あるんですか? スロ金は(というより、最近スロットは)やってないんで良く知らないんですが、 確か0パンクしたときにはATをかなりの降格率で抽選してたんじゃなかったですか? 1パンクのときはあまり関係ないと記憶してます。 ※友人がはずしミスって1パンクになっちまった~、と嘆いてましたので。

su-te
質問者

お礼

なるほど~パンクするときはするように機械でそうなってるんですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。