• ベストアンサー

順押し

オートマティックでは、順押しをしないで逆からリールを止めたときは、ペナルティでAT抽選はしていないと聞きました。 1)これは逆から押した1プレイだけでしょうか?それともその後も何ゲームか抽選はしていないのでしょうか? 2)又BIG後、「高確率モード昇格抽選」が5分の1くらいでATへ入ると雑誌にありましたが、もし逆押しをしてBIGを引いたときには「高確率モード昇格抽選」はないのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opera-k
回答No.1

ペナルティは変則押しをしたプレイのみです。 このプレイでBIGを引いても高確率には移行しません。

2002hiro
質問者

お礼

ありがとうございました。