• ベストアンサー

ジャイアントパルサーのBIG中の打ち方

BIG中は残り何Gから、 ジャックインを優先するのが効率がいいのでしょうか? 色んなサイトを回って情報集めてるんですが、 「残り23Gから順押し」だったり、 「24G目から順押し」だったり、 何も書かれてなかったり・・・ と、バラバラでどれを参考にすれば良いのか分かりません。 ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guthi
回答No.1

ジャイパルのJAC IN確率は1/5.94です。 まぁ6回に1回 選ばれる確率です。 ハズレを引かないと過程したら 23でJAC IN…そこからの枚数は+124枚 23がJACだけど外して、24以降JAC来ないでパンクすると  …そこからの枚数は+84枚 24~30ゲームの間でJACを引ける確率は1回以上(2回未満ですが)あるので追ってもいいと思いますが、またそこまでの獲得枚数にもよると思います。 JACフラグをいっぱい引いて獲得枚数が少ない場合、逆に15枚役ばっかでそこまで1回も外していない場合ナドナド 臨機応変にチャレンジ・妥協をするのが技術介入ポイントでいいんじゃないでしょうか? ちなみに僕は23でJACフラグ引いたらINです。22は外します。