• 締切済み

リンかけ順押し竜児狙いで質問

リンかけの打ち方は順押し・中押し・逆押しと様々ですが、僕は順押し竜児狙いで打っています。赤7までニュルーンと滑るのがたまりません。 さて、赤7が滑ってきた場合は、 ・赤頭1枚役(重複・非重複) ・重複スイカ ・重複赤チェ ・単独ボーナス だと思っているのですが、その中で、重複赤チェと単独ボーナスを見分ける方法は何かないでしょうか? ご教授願います。

みんなの回答

回答No.1

基本、演出で見分けられないのでムリです。 新聞・グローブでも、菊ねぇが出てきても、 単独・1枚役・チェリー全て可能性があります。 剣崎ガールズくらいでしか見分けられないと思います。