• ベストアンサー

バグですか?

今日 小野真弓のかわいい昔話を打っていました。 中 左 右の順で毎回DDTしていたのですが、 第三停止ベル(黄色い10枚役?)ナビで その役がはずれました。 それでスルーだったのですが、変則押しだとあの役は取りこぼす ことってあるんですか??北斗のリプレイのように 中押しだと取りこぼしてしまうポイントっていうのがあるんでしょうか?? あまりメジャーな台ではないので詳しい人がいるかどうかわかりませんが、 あまりにもショックだったため質問させていただきました・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guthi
回答No.1

数回しか打っていないので憶測ですが… 中押しバー図柄狙いですよね? そうなると上段でベルが成立ラインだと思いますが、取りこぼしポイントは無いと思います。 一応リール配列を見ると、左リール8番のスイカを上段にビタってしまった場合、ベルが5コマ目にあるのでそこが気になるポイントです。 スロットは4コマが引き込める制御の限界なので… 実践できる機会があったら試してみます。 ちなみに空回しではありませんよね?空回しだと強制的にハズレるので

piroki06
質問者

補足

返信どうもありがとうございます(__) 写メを撮っていたのでアップして一緒にリール配列ものせてみたんで 見てもらえますでしょうか? gathiさんの推測どおりかもしれません! どーでしょうか? http://pikaderii.web.fc2.com/awablog3.html