• 締切済み

日本の固定電話から韓国の携帯電話に電話をかける際どうやってかけるのです

日本の固定電話から韓国の携帯電話に電話をかける際どうやってかけるのですか? 相手の番号が010-1234-1234の場合。

みんなの回答

• notnot
回答No.2

KDDIの国際回線を使う場合 http://www.001.kddi.com/search/index_jp.html?country=korea,_republic_of 001-010-82-10-1234-1234 NTT-COMの国際回線を使う場合 http://506506.ntt.com/0033data/howto.html 0033-010-82-10-1234-1234 マイライン登録している会社の国際回線を使う場合 010-82-10-1234-1234 82が韓国の国番号で、そのあとに相手番号の頭のゼロをとってつなげます

回答No.1

0010-82-10-1234-1234