• ベストアンサー

韓国の携帯電話から日本の固定電話への通話料金

韓国(ソウル)に行きます。仁川空港で携帯電話をレンタルしようと思うのですが、レンタルした携帯電話から日本の固定電話に電話する際、通話料金が最も安いのはどこのキャリアでしょうか? 半額クーポン券があるので、いつも「LG」をレンタルしているのですが、クーポンをよく読んだら、「国際通話の場合1分あたり別途600ウォン(だったと思います。)かかります。」って英語で書いてあります。 「SK」とかが安いのでしょうか? どなたかえていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#210261
noname#210261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

インチョンの1Fの確かケンタッキーの前あたりにSKのレンタルカウンターがありました。(リムジンバス乗り場の出入り口の近く)私は1週間ほど借りて、数回日本にかけましたが、意外と安かった(3000円程度だった)記憶があります。日本の携帯を持っていって国際ローミングでかけるより割安な気がしますが、どうなのでしょう。答えになっていなくてすみません。