• ベストアンサー

SONYのビデオカメラの質問です(DCR-TRV27)

メモリーステッィクで撮った画像をパソコンに取り込むときに、消去したはずの画像がとりこまれます。 64MBのステッィクで0/84の表示があるのですが、 プロテクトされている画像があるということなの でしょうか? 画像をプロテクトした覚えはありません。 メモリースティックを再生すると、0の表示が出て 何も再生されません。 いつも、撮った後はパソコンに取り込んで、 メモリーを消去しています。 そのときに、いつも同じ画像が(消したはずの) 新しいのと一緒にとりこまれているのです。 この説明でわかりますか? どなたか、教えてください。 お願いします。

• tippy
  • お礼率92% (106/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rara_sun
回答No.1

ここで有力な情報が得られない場合は、SONYのサポートセンタに問い合わせてみるのが良いですね。 http://www.sony.jp/support/ 私の方で、念のためこのURLで同じ問題がおきていないか調べたのですが、それらしい問題はありませんでした。 (見つけられなかっただけかもしれませんが・・) あと、一度、メモリスティックをフォーマットしてみて使って見てどのようになるか試しても良いと思います。 http://faq.sonydrive.jp/fQA.php?qid=8662

tippy
質問者

お礼

サポートセンターにメールで問い合わせができるんですね。思いつきもしなかったです。 助かりました。これから早速問い合わせてみます。 本当にありがとうございました。