• 締切済み

テニスの練習内容について

firebird-xの回答

• firebird-x
回答No.1

ストレッチと筋力強化それぞれの練習方法を学ぶだけでプロテニス選手に限らず全てのスポーツに通用します。 敏捷性などは敢えて練習するまでもなく適応できない人には何をやっても体して向上することはないです。

azma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 もう少し時間をつくって探してみます。 あと自分はプロのテニスプレイヤーをめざしているわけではないです。 もし勘違いをさせてしまっていたらすいません。