• ベストアンサー

もしこんな手紙が届いたらどうしますか?

もしこんな手紙が届いたらどうしますか? ある日あなたの自宅に郵便で封筒が届きました。 差出人はありません。 中を開けると何もありません。空っぽです。 さてどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126607
noname#126607
回答No.1

捨てます。

daily2week
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

炙ってみる……

daily2week
質問者

お礼

noname#155097
noname#155097
回答No.6

>さてどうしますか? 住所氏名の書いていない 印刷された年賀状なら届いたことがあります。 誰??(笑) 一応、それは年賀状ケースには収まってますけど。 何もない封筒ならごみ箱行きです。

daily2week
質問者

お礼

• mshr1962
回答No.5

差出人がない時点でゴミ箱行きです。 度々来るようなら何通か保管して警察に届けます

daily2week
質問者

お礼

回答No.4

自宅の住所や自分の名前が書いてあって郵便配達された状態ならばシュレッダーで裁断処理。

daily2week
質問者

お礼

• nahaha55
回答No.3

ゴミ箱にポイ。 別に気にしません。

daily2week
質問者

お礼

noname#160590
noname#160590
回答No.2

捨てます。

daily2week
質問者

お礼